絵と文字の組み合わせにとりつかれやめられなくなってしまいました。ミスマッチに見えるものもあるかもしれませんが私の中ではベストマッチ、あなたの心に少しでもふれることができましたらうれしいです。
 瞳きらきら
がれかに言われたいものですね・・
ごいっしょに
はい よろこんで!!
思い出金魚
思い出をいっぱいくれたあなたに
ありがとうを言いたくて・・
お願い
別にそっぽを向いてるとは
思いませんがね〜…あなた
なれたらいいな
なかなか難しいもんです
冬の風
春夏秋バージョンがあります、
わたしは風が大好き
夢かくれんぼ
私の夢、隠れ上手で困ります!
横浜、野毛のお好み焼きの老舗
「みかさ」のキャラ美味姫
ちがってうれしい
桜は桜、梅は梅 私と違うあなたが
大好き
わくわくどきどき心が元気なら大丈夫!
このキャラ、私のお気に入り・・
上図とおなじく美味姫
店名[みかさ]は百人一首の
第7番 阿部仲麻呂の歌から命名
もっとやさしく
やさしくない時って、不自由な気分
もう少し・・
もっと勇気があったらと思うこと
多いです
ゆっくり
たまにゃ道ばたの花でも
見ちゃどうですかね〜
ほんのりと
色っぽいね・・
言われたことありますか?
ひと休み
ご多忙なあなた、ちょっと
ティー・タイム
ひとひらの雲
雲がゆっくり行く、雲に乗りたい!
とりかえっこ
反対も有りですかね・・
「夢」見つけた?
夢を見つけた夢を見た、ちょっと悲しい
ちょっと
そのちょっとがきついんですけどネ
私の夢!!
あなたの夢は?
いつもありがとう
もっと素直に言えたらと思うのです
ほろほろと・・
一茶の句です、雨なのですが金色の秋の光のイメージです
たまには
とっても勇気あるおことば
明日はいつも初めて
そうなんです!だから毎日初心者なんです。上手に出来なくても良いのです
あなたの心
あなたの心なんか探すもんかと
思うけど……
笑いますか
涙ばかりじゃあきますからね
ひとりじゃないよ
こんな笑顔で言ってあげたいですね
ゆっくりね
逗子にあるお店「旬味 かめや」の
キャラ、お魚が絶品!CMでした
ひとりじゃないよ・・
そう!ひとりじゃないですよ
言われたらうれしい!!
ここらでちょっと・・
そりを入れたお魚君 かわいい〜!
と思っている私